2016/10/20

日本に一時帰国


とき既に10月も後半。
9月から私と娘で日本の実家へ帰省し
おじいちゃん、おばあちゃんにたくさん遊んでもらいました。

芝生のきれいな公園で大はしゃぎ♡


栗祭りにいって
初めて屋台のかき氷を食べました。


地元の警察の人たちが
子供たちにと用意してくれた
ミニミニサイズの白バイに乗せてもらいました。

それにしても暑かった〜!


学生の頃のソウルフード
寿がきや!
昔はラーメンが180円だったんですよ〜。

 

香港であまり食べれない味噌ラーメンに連れて行ってもらったり
大好きなお寿司たべたり
また香港サバイバルできるように
しっかり充電してきました。

 

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...