2016/08/03

最近の娘ごはん


このところ好きなものしか絶対食べない偏食ムスメ。
まずおちょぼ口で味見して、お口に合わないとペッと出す。
もう何を作っていいのかネタ切れです。

そのくせケールは大好き、お味噌大好きという渋めの食ブーム
基本的に、おじやばかりで楽といえば楽なんですが。

ちょっと素材を変えて
リゾーニというお米のような形をしたパスタのお味噌汁仕立て
と、名付けてみましたが中身はいわゆる「ねこまんま」というわけです。w

   

刻んだココナッツとバターナッツ・スクオッシュ入りの
ビスケット
お砂糖や牛乳なしのココナツ・オイルで焼いてます。

   

 初めてのカレー
日系スーパーで「星のお姫さま」を買ってきました。
気を引くためデコってみましたが、軽くスルーされ・・・
カレーはベェェとだされました。(悲しい)
もうこんなめんどくさいデコはやめることにしましたが、
星形には反応して手をキラキラやってくれました。母、うれしいよ。


おやつにパンケーキ
ヨーグルトは大好き♥︎

  

ほんの1年くらい前は
食事もこんなんだったのに、あっという間だな〜。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...