2016/07/28

スタバで初ベビーチーノ



家族で私ひとり、先週くらいから香港でお決まりの・・・
食中毒になりました。(もう何回目かなぁ〜)
そのわりに全然痩せませんでした。

やっと5日くらい経って外に出れるようになって
平日に近所のGPへ行ってきたんですが
娘も連れていったので、そっちの方がどっと疲れました。

帰りにスタバで子供用のベビーチーノ(無料です)もオーダーしたら
試飲用にマンゴー・ヨーグルト・フラペチーノも作ってくれました♥︎

美味しすぎて一気飲み



ベビーチーノはシンプルなフォームミルクなんですが
こちらは娘には不評でペッとされました。(←イラッ)
そりゃ甘いマンゴーの方がおいしいよね。




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...