2016/07/11

そろそろサマースクール♡


台風がニアミスだったためか
ものすごく酷暑だったり
大雨雷雨だったり不安定なお天気の毎日。ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

自宅でNespressoを飲むようになってから
何年ぶりかな、スタバへ寄りました。
ダブルショットのダブルくらいでないと
飲んだ気にならなくなっているほど、コーヒーアディクト。


崇光(そごう)のスイカが楽しそうでした♪


暑いこの国、香港人のマイポータブル扇風機持参は当たり前
昨日はマイボトルからミストをシュッシュッとやってる香港人の若者を見かけました。
何気にエコでいいかもしれない。
フリーダム香港。

(写真はgoogleより)
 



ただいま、夏休み中の娘は

朝から宇宙語でわーわー泣いたり、鼻水ダラダラで笑ったり
あれしろ、これしろと、要求がずいぶん増えましたが
表情も豊かになってきたような。


おでこヒロッ!


来週からサマースクールが始まります。
必然的に保護者の私もクラスに参加
暑い夏になりそうです。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...