2016/05/25

新緑の東京出張


先週、夫の出張に便乗して日本へ行ってきました。
娘の体調が悪かったのか、愚図るので

飛行機のトイレの前でひっそり、エルゴで抱っこ...。
10キロ近くあるとさすがに腰が痛い。
4時間がとても長く感じられました。




ディズニーシーに行く予定でしたが
娘の体調がイマイチだったので、変更してアクアパーク品川へ行って
イルカやクラゲを見てきました。





やっぱり日本はいいですね〜♥︎
今度はいつ帰って来れるかな。

t

お天気がよくて遠くに富士山も見えました。


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...