2016/04/07

蒸します。



冬が終わったと同時に
少しずつ蒸し暑くなってきた香港。
夏を前に、エアコンのクリーニングを業者にお願いしました。
相当、汚れていたようです。<(゚ロ゚;)>オーノー!


(今日は全く話の流れがバラバラな記事ですが)

サムイ島で買ってきたHARNNのボディローションがすごくいい!
日本にもお店があるなんて知りませんでした。
ジャスミンの香りがおススメです。


あっという間に1歳4ヶ月を過ぎた娘。
最近、自己主張がハッキリしてきました。
まさかのイヤイヤ期到来。。。?

絵本がボロボロになってきたので
ペッパピッグの絵本を新調。
大喜び。

(でも残念、逆向きです)


変わった飲み方をしますねぇ〜。



イースター休暇は終わっちゃったけど
長い香港の夏の始まりです。




-香港の疑問-

安売りとはいえ
こんな色になったお肉を、販売してもいいのでしょうか....。



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...