2016/04/24

イヤイヤ期



娘、1歳5ヶ月。


なんとなくイヤイヤ期、
でも冷静に見てみると
「イヤ」と言葉では言わないものの
体でイヤイヤを表現し、ひっくり返っています。
でも母は、ひっくり返って鼻水たらしてわーわー言っているあなたが嫌だー!

これからもっと壮絶なものがくるのかな〜。
その時はビデオに撮って
大きくなった娘に
「あなた、こんなんだったんだよ」と見せてあげようかな。

「あー!イケメンにいさんたちだー」



母とお揃いです♥︎
私のはNike Roshe One
娘はNike Free Runだけどね


まだ香港は曇っています。
除湿器なしでは洗濯物全く乾かない。
いいかげんにして〜〜涙


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...