2016/04/26

娘とふたり、お出かけ


ワンチャイに新しくできた利東街(Lee Tung Avenue)へ行ってきました。
Hopewell Centreの向かいです。


新しくできた高層マンションの下が
ショッピングスポットになっています。
ワンチャイぽくない雰囲気。


残念ながらお目当ての表参道コーヒーはまだオープンしていませんでした。
以前住んでいた表参道にお店があって
すごく素敵なお店だったんですが
そちらが閉店して(残念だなぁ)
なんと香港にオープンするそうです。


代わりにオーガニックのフルーツティーで有名なFLORTEでお茶を買いました。
とーっても美味しいし可愛いし香港のお土産にピッタリ♥︎


ベリーティーと
カリビアンドリームを。
うっとりなすごくいい香り♪


娘がわーわー言い出したのでささっと退散することに。
香港では珍しいバリアフリーの有難さにひたりながら。。。


帰り際に日本のポテトチップスで有名な「カルビープラス」で
ガラス越しに見えるあつあつの揚げたての
カルビーのポテトチップス+ソフトクリームを。

その日は香港特有のじめじめとした蒸し暑い日だったので
ポテトチップスは微妙でした。


それよりもビックリしたのが「じゃがポックル」が売っていたー!
香港でじゃがポックルが買えるなんて感激♥︎



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...