2016/04/13

今日も空は白い〜(涙)


今日も外は雨&霧で真っ白でした。
お向かいのマンションですらほとんど見えません。


湿度100%の世界をバックに
記念撮影♪


今日はパパさんと出張で香港に滞在中のそのお友達に会いに
ワンチャイまで行ってきました。


久しぶりに行ったんですがワンチャイがまたまた発展していました。
お天気の良い日にまた散策したいです。

無印カフェでパンを買って帰りました。


ところで来港中のお友達のご実家のご先祖様は
こーんなお屋敷に住んでいたイギリスの貴族だそうで。
ひ、ひ、ひ、ひょえ〜〜〜。

何故かオーストラリアに単身やってきて
オーストラリア女性と結婚してしまったとか。。


帰宅後は
疲れたようで、いつの間にか撃沈していました。





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...