2016/04/02

タイのサムイ島へ!



イースター休暇中に1週間ほど、タイのサムイ島へ旅行に行ってきました。
香港から直行便で3時間半くらいです。


飛行機に関しては遅刻魔の我が家、
年末のバンコク旅行で2度も飛行機に乗り遅れるという恥ずかしい経験をもとに
念入りに目覚ましかけたにも関わらず
朝9時のフライトなのに、起きたら7時!!!
10分で身支度してタクシーでビュンと空港へ。
・・・・
なんとか間に合ってしまいました。



初めての海♥︎



香港ではほとんど経験できない
鳥のさえずり声、波の音、青い空、虫の音、砂遊びなど
自然を満喫してきました。




泳ぎ方の練習中




始めは怖がっていたけど
浮き輪でひとりでも浮いたり
後ろ足をユラユラさせてバランスをとれるようになりました。


4月のタイは1年で一番暑いといわれますが
本当に暑くて、暑くて、ヴィラにお籠もり状態。
海を眺めながら、お部屋のプールで泳いで
朝からビール飲んで、お昼寝して、滞在中はルームサービス。
おそらくルームサービスの全メニューを食べ尽くしたと思います。
こんなグータラ生活、最高だ〜。








3月の香港はとても天気が悪かったので
青空がとても心地よかったです。
また来たいな♥︎


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...