2016/01/08

家族で年末タイ旅行記(滞在編)


年末にサクッとバンコクへ旅行に行ってきました。
前日予約の前日パッキング(汗)
しかも飛行機に乗り遅れる(2回も)という。。。
それでもタイ大好きなのでまた行きたいです。





特に観光するわけでもないので
大使館などが並ぶワイヤレスロード沿いの静かな地区を選びました。
バンコクにあるホテルオークラ
The Okura Prestige Bangkokに宿泊。
ピョコンと飛び出ているところがプールです。面白い建築。


33階にあるクラブラウンジでチェックインし
ウェルカムドリンクのモヒート(濃いめ)で乾杯〜★



プレミア・クラブという部屋→The Okura Prestige Bangkok
リビングエリアが広くて快適でした。



お風呂は日本のお風呂のように洗い場が別々(←これ重要)
トイレも別々。


GRACOのベビーコッドやベビーバスも用意してもらえます。
ホテルオークラのテディベアももらえるそうですが、忘れました。残念。


ホテルの24階くらいにあるインフィニティプール
宙に浮いているかのような建築です。


プールは水が冷たくて泣きました。



夕飯は主にルームサービスで。
子供用の食事も用意してくれます。(しかも無料)
バナナのポーリッジ(お粥みたいなもの)と野菜のマッシュを注文しました。



朝食はホテルのレストランで日本食を頂きました。
外国にいることを忘れてしまうくらい和食でした♥︎


ラウンジでコンチネンタルブレックファストも頂けます。
とても種類豊富で一品一品がモダンスタイリッシュでお洒落でした。



この顔。


そして明くる日もやはりラウンジで一杯頂き〜



おかげで12月中に3キロも太ってしまいました。ヒョー




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...