2015/12/06

H&M HOMEでお買い物


銅羅湾にリニューアルしたH&Mへ行ってきました。
以前はセントラルにあったのですが
家賃の関係か何かでクローズし、銅羅湾に新たにオープンしていたそうで。
どちらにしても家賃が月1億越えらしいので、移転する意味があったのかどうか・・・

ここにはH&M HOMEも入っています♬
待っていたよー!

日本ではありそうで、ない
欧米で流行りのゴールドをアクセントにしたインテリアや
Carolyna ProやBombshell Proに似たお洒落なカリグラフィーフォントをプリントしたものや
グレーやホワイトなどシンプルなものが多く、個人的に”好”です。
品物をじっくりみると高級感はそれほどありませんが値段的にありかな、と。

ところどころにゴールドを取り入れると
エレガント&スタイリッシュに♥︎


ほしいものがいろいろありましたが
我が家には1歳の散らかし屋さんがいるので
買いたくても買えず・・・

ベッドの足元に置けるラグと地味にキャンドルスタンドを購入しました。
マットレスと段ボールしかなかったベッドルームが部屋らしくなってきました♪
我が家には寝相の悪い人がいるのでキングサイズに買い替えました。
それでも足がはみ出ているので、いつかカリフォルニアキングサイズがいいな。



H&M HPより集めてみました。
娘がもう少し大きくなったら
いつか自分の好きなインテリアで統一したい。
(そんな日が本当に来るのか謎ですが)


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...