2015/10/18

旧友と再会


夫のロンドンの法律事務所時代の元同僚、かつ大親友が
シドニーから(出張のついでに)遊びにきてくれました。

元貴族という、育ちの良さを感じるイギリス人だけど
オーストラリアの気軽さが大好きでオーストラリア人女性と結婚し
40を過ぎたところで、当時の法律事務所も卒業し
今は小さな法律事務所でお偉いさんになっているらしい。

私はアップルサイダーで乾杯♥︎


ところでこちらの小さい人。
遊びが凶暴化してきました。人間ジャングルジム状態。


私も小さい頃
よくこうやって父親によじ上って遊んでたっけ〜。
懐かしい。私もあの頃に戻りたいです。





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...