2015/08/11

赤ちゃん用のお菓子




ここ数日、娘が非常にグランピー。
いつものおもちゃに飽きると、すんごい怒ってわめきます。
お気に入りの歯固めをあげても
「もうこんなおもちゃ噛み飽きたんだよ!」と言わんばかり。

歯茎もちょっと腫れてる感じだし
とうとう歯が生えてき始めるのかなぁ?なんて。
そろそろ9か月にもなるし
歯茎対策として手づかみで食べれるようなお菓子をあげてみることにしました。

Teething(ティージング)用のラスク
でもこれすっごい硬いんです。
歯が生えてる私でも歯が折れそうなくらい硬くてまだ娘には無理でした!



日本のお菓子
食塩が入ってるのが気になったけどおせんべいが一番食べやすくて好きみたい。
ウェハースは小麦や乳がはいっているのでまだあげてません。



海外のお菓子
左のはお米でできていて日本の’雷おこし’みたいな感じで、これも好きみたい。
ビスケットは小麦が入っているのでまだ少し検討中です。





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...