2015/06/17

子連れで海外引越し



ここしばらく怒濤の日々を送っていました。
実はこのたび香港へ戻ることになり
引っ越しの準備に追われておりました。

パッキングは業者の方にお願いしてあるので
夫は「君は引っ越しに関しては何もやらなくていいし楽勝でしょう〜」みたいなことをいっていたのですが
荷物の整理整頓、掃除など忙しかったです。
夫は香港なので、私ひとりで全部やりました。

大好きな日本暮らしももう最後。
この先日本で生活できる可能性はほとんどないかもしれません。
とても悲しくて悲しくて。

もっといろいろなところ(温泉とかディズニーランドとか)
遊びに行きたかったのに妊娠&子育てで結局
青山表参道エリアからほとんどでることなく2年が過ぎました。
とても楽しかったです♥
海外に出て日本に戻ると日本生活の快適さが身にしみますね。




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...