2015/06/04

なりすまし被害にあっていた(ショック!)



きのう、旧友から「旧姓でFacebookやってるの?」と聞かれ
私:「え!?やってないよー」と
旧友:「え、でも登録してあるよね、名前でてるよ」といわれ
恐る恐る自分の名前をグーグルで検索してみたら
私の名前でしかもばっちり私の顔写真でフェイスブックやってる人がいた。

もーびっくりです。

お友達2300人もいた。
私、そんなに友達おりませんがな。

とりあえず報告しておきました。
でも撤去されるんだろうか?

これは気分転換しないとかなり落ち込みそうです。
元気のない日に旦那が買ってきてくれた朝のジュース。



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...