2015/06/20

子連れフライト


羽田から香港まで5時間弱。
マルコポーロクラブの会員なのでキャセイパシフィック利用。
逃げ場のない機内で大泣きされたらどうしようと1ヶ月前から眠れない日が続きましたが
ヨーロッパやアメリカ線に比べたら、まだ短いフライト。
羽田までは定額制のタクシー、香港空港からはハイヤーを用意してもらいできるだけストレスを削減し
なんとか乗り切れるだろうと。

案内されたのはバシネットの席でしたが
やっぱりバシネットでは寝る気配なし。
かさばりましたが、いつも使っている授乳枕を機内に持ち込んでいたので
私の膝の上で1~2時間ほど寝てくれました。
それ以外は、夫がだっこしたり膝の上で遊んだり
ミルク飲んだり、乱気流でもキャッキャッ笑ってました。


機内でもらったベビー用アメニティグッズ
(おむつ、フェイスクリーム、おむつかぶれ用クリームなど)




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...