2015/06/02

初めての添い寝



つい前日、初めて添い寝をしてみました。
生後1ヶ月から実践してきた「ねんトレ」では添い寝を推奨していますが
娘は産まれた時からずっとベビーベッドでひとりで寝ています。
が!近頃、うつぶせ寝が多くて。
心配性な母は窒息死が心配で。


横で寝ていると
眠りが浅い時間帯は、それはそれは半端なくゴロゴロしてきます。
昨日はウトウトしながら目覚めたら、娘の足が私の顎に乗っかってました。


中途半端なところで足上げキープ


ところで6ヶ月になってから
以前のように頭をグリグリ動かすことが減ってきたので
じりじりになった髪の毛の毛玉もできなくなってきました。
(相変わらず後頭部の摩擦ハゲは健在ですが)

けっこう面白くて好きだったんですけれども、毛玉。




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...