2015/05/26

ジョンマスターオーガニック


いつものかかりつけ医へ行った帰り
昨年末、表参道にオープンしたジョンマスターのショップへふらっと立ち寄り
頭皮チェックをしてもらい
ショップの店員さんと「産後の抜け毛が止まらないんですよ〜」と立ち話をして
買う予定がなかったのにシャンプーを買ってしまいました。

決め手は抜け毛に効果ありな「亜鉛入り」
シャンプーを変えたからといって抜け毛が治まるわけではないんですけど
気分的によさげかな。



写真はこちらから→http://www.fashion-press.net/news/gallery/13010/239392
カフェも併設されていて今流行りのコールドプレスジュースもありました。




ついでに表参道駅のパン屋さんでおやつを買って帰りました。


John Masters Organics Tokyo
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目1−6




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...