2015/04/29

今日も快晴!



今日はお買い物〜♡
自宅近くの表参道から渋谷までベビーカーで歩きました。
が、祝日だからなのかすごい人混み。
高齢の私には渋谷の人混みはちょっとキツい、でもここしかお店がない〜。
しかもやっとのことで渋谷のお店に着いたとたん、大泣きしだす5ヶ月児。
最近、愚図ることもなかったから久々で焦りました。

レジも長蛇の列、大泣き泣き止まず。。。
結局、何も買えず商品も置いたままイソイソと退散。
お店を出た途端、泣き止みニヤッと微笑んでいました。


犯人はこの人です。


★★★

久しぶりにドミノピザ♪
4〜5人前のピザ1枚をひとりで食べる夫の胃は大丈夫なんだろうか?



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...