2015/03/27

フィッシャープライスのバウンサー



寝かせるというより遊んでもらうために
五感を刺激するカラフルなバウンサーを試しに1ヶ月レンタルしてました。
(そして今日、返却〜)



ずっと必要はないと思ったのでレンタルで十分でした。
最近は座っているより、寝転がったりうつ伏せで遊ぶほうが好きみたいです。
もうすぐ寝返りも打てそうだし。


おもちゃの部分を取り外せて
カエルを引っ張るとゆかいな音楽が流れます。
足下にリラックス振動機能つき

 →


同じく以前はコンビの電動スィングもレンタルしてましたが(買うと5万くらいするので)
寝ることは寝るけど結局すぐ起きてしまうし、大きいし重いし、ですぐ返却しました。

レンタルという選択肢があると便利だし
なんといっても時間通りきっちりに来てくれる
宅急便の方にはお世話になりっぱなし。
日本の宅急便は本当にすごい!


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...