2015/03/05

春はもうすぐそこ。



昨日はとても暖かくてお散歩日和でしたね。
週末はまた5℃くらいまで冷え込むそうですが
桜の季節はもうすぐそこかな♥︎


1時間のお散歩から帰ってきてから
東京ガスの人が点検に来たので、娘は起きちゃってそれはそれはもうお怒り!
今までみたことないくらいの激しいギャン泣きが止まず
再びベビーカーでお散歩にでる羽目に。トホホ。。。



★3ヶ月の娘の1日★

朝は6時か7時に起床、お昼までに朝寝を1時間くらいして
お昼から夕方までにお昼寝を何度かして
5時までに起こしてあげます。
6時にお風呂、7時から薄暗い部屋で寝る体制に入り、8時くらいに寝付きます。
そのまま朝まで起きない時もあります。

昨日はお風呂に入りおなかいっぱいになって
いつもなら「眠いよー」と愚図るのに
キッチンから戻ってみたら、いつの間にか自分ひとりで寝ていました。
母、感動する。

お風呂上がり♥︎

手足のバタバタ運動が高速になり写真もブレブレ。
持ち上げた手を見つめて、「う~、う~」(お前は誰だ!)的な会話をひとりでずっとやっています。


産後の私はというと
抜け毛がひどいです。ヘタしたら、カツラ作れるんじゃないかってくらい。
腰痛→首痛→膝痛→腱鞘炎を通り越して
指の関節が痛みます。とくに朝起きた時痛くて動かせません。
もしかしてリューマチ?



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...