2015/02/28

若ハゲですかい!?



娘が産まれて3ヶ月が過ぎました。


地球時間に慣れてきたのか、昼と夜の区別がつき
以前に比べよく寝てくれるようになりました。
それどころか、ここ数日ほっておくと10時間くらい寝続けるので
死んでいるのでは?と、あせります。
また4、5ヶ月くらいから夜泣きや寝言泣き、遊び飲みなどが始まるのでしょうか...(涙

さてさっそく2回目の予防接種で、4本の注射をさされ
ギャン泣きを通り越してメガ泣きしてました。
かなりお疲れのようで、私の膝の上でイビキをかきながら爆睡中・・・


首の力も強くなってきて、寝ながらいろんな所をキョロキョロ。
おかげで後頭部の毛がすり減ってきました。
まだまだ序の口、これからもっと抜けるでしょう。



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...