2014/12/07

★ご報告★ Hello World!



早もう師走。
さて、先日11月26日に2800グラムの女の子を出産しました。
さっそく授乳でテンテコマイな日々
傷の痛みも残りますが元気な我が子のためにも寝不足&腰痛でも頑張ってま~す♥



★出産記録★
予定日を過ぎてものんびりしていた矢先、
ドクターにも「まだまだ先ですね」なんて言われ、
マツコデラックス観て、あはは~なんて笑っていたら深夜、陣痛がきました。
夫も結局、海外だったので間に合わず
無痛分娩も自然分娩になり、最終的に緊急帝王切開で出産しました!

しかしその後の処置で胎盤がうまく剥がれず
最悪、お腹に管を通す再手術になるかもしれないと告げられ専門の医師も到着
家族にもその旨を告げられ、胎盤をぐりぐり剥がす処置に。
陣痛以上の強烈な痛みを経験しました。

さらにさらにー
その後、大量出血これはイカン、ということで輸血。
7日目に退院、子宮も回復良好です。


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...