2014/11/25

スパゲッティを切って食べる夫



先日、夫とサクッとランチを食べに行ってきました。
まず、私はピザのセット



夫はラザニアとパスタのセット(食べかけの写真でごめんなさい。。。)
イギリスに行った時から思っていたのですが、夫はスパゲッティをフォークとナイフでブチブチ切って食べます
ちょっとしたカルチャーショックでした。
(基本はフォークでくるくる巻いて食べますが)ちなみにスプーンは使いません。




ちなみにピザも必ずフォークとナイフで食べます。
手掴かみでピザを食べるのはアメリカ系の宅配ピザのときだけ。
国によっていろんな食べ方があるので面白いなぁ〜、と。




それにしてもここのお料理は微妙でした。
二度と行くことはないでしょう...。




ところで、原宿行った帰りに東郷神社で結婚式に遭遇しました。
和装きれいだな♡




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...