2014/11/10

カフェごはんと抹茶プリン



渋谷マークシティのナチュラルキッチンへ行った帰りに立ち寄って
ブイヤベースの和うどんランチをいただきました。
最近寒くなってきましたね♡

渋谷は久しぶりでしたが、相変わらず人・人・人。


キーマカレー丼ランチ



ちょっと前に、近所の町内会でスタンプラリー大会がありました。
ちびっ子やゆるキャラがワラワラ...。
日本って平和で落ち着くなぁ。




ナチュラルキッチンで買った器で抹茶プリンを作りました。(夫の大好物)
森半のプリンの素を使ってお湯を注ぐだけで本格抹茶。
私はワッフルでほっこり♡



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...