2014/10/27

ハロウィン限定クリスピークリーム Halloween treat coming from Krispy Kreme.




久しぶりに映画を観に行ってきました。
ドゥエイン・ジョンソン主演の『ヘラクレス』
日本ではあまりメジャーな人じゃないけど、ザ・ロックで有名、
去年と今年フォーブス誌が選ぶ最も稼いだ男優ランキング1位&2位獲得した人。

鍛え上げられたムッキムキの体と、完璧な歯並びに
すばらしい規律(ディシプリン)を感じるなぁ。

右の女性、イリーナ・シェイク(クリスティアーノ・ロナウドの彼女)も
この『ヘラクレス』で初映画出演だそうです。美人だね〜。


さすがに2時間座っているのはキツかったです。
念のため、クッション持参...。
それにしても、日本での外資系映画公開日の遅さに驚く。アナ雪とかもういいから....。



帰りにハロウィンのクリスピー・クリームをお持ち帰り♡
そこで偶然、夫の元同僚に遭遇。
来週から、彼の法律事務所が主催するハーバード大学の研修に参加するためボストン入りとかで、
帰ってきたらまたキャッチアップの約束。


ハロウィンが終わったらもう早速クリスマス。
1年早いなぁー。


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...