2014/09/09

マスタードチキングリル Pan-Fried Chicken with broccoli.




錦織選手、USオープン優勝には届きませんでしたが準優勝すごかったですね〜。
私も中学&大学はテニス部だったのですよ。
チリッチ選手のサーブもすごかった!しかも25歳には見えない熊さんのようなヒゲ!
ニューヨーク会場の8〜9割は錦織選手の応援をしていたところが印象的でした。

ある日の夕食


フランスの老舗ファロ社のマスタードでチキンを焼きました。


梨も美味しい季節になりました〜♥


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...