2014/08/30

マタニティ記




ここにきて、お腹がよく張るようになってきました。
出掛けたいところがいっぱいあるのに、近所のコンビニ行くのが精一杯。
ポンポコリンなおなかを触るとカチコチで前屈みで歩くのもやっと。
腰痛もあり事前に買っておいたトコちゃんベルト大活躍!


胎動は最初のころはポコポコって感じだったけど
最近はひざ蹴りしてるんじゃないだろうか、と思えるほど動きがダイナミックになり
蹴られてグェっとなります。(←私が)
よく膀胱あたりを蹴られるので、今から逆子の恐れあり。
でもいまはまだ子宮内をグルグル回ってるみたいだし最後まで分からない。
私は無痛分娩を予約していますが
まぁ、帝王切開でも問題ないです。むしろサックリ切ってほしいくらい。




昔作った野菜を巻いて生春巻きの夕食♥






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...