2014/08/05

久しぶりの妊婦検診




今日の東京は朝から雲ひとつない快晴♪
日差しがギラギラ、最高気温も36℃まで上がるってきいていたけど
台風の影響なのか風がビュンビュン吹いていて、いやな暑さは感じない。
昨日までは風がなかったからか、ムシムシだったのに。



朝から妊婦検診に行ってきました。
血糖値の上昇を調べる糖負荷テストがあって
あまーい三ツ矢サイダーみたいな炭酸水(ブドウ糖)を飲んで、採血です。
私が通っている病院ではすべての妊婦さんがこの検査を受けなければならないらしい。
30分ほど待ち、結果がでましたが基準範囲内でホッとしました。

その後、用事で千駄ヶ谷まで。
蝉がミンミン鳴いている。






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...