2014/07/03

NY発マグノリアベーカリー表参道



NYのカップケーキ店が東京にオープンしました。
表参道は北欧雑貨に、パンケーキに、ポップコーンに
外資系カワイイにどこもかしこも大行列です。


行列はできていましたが、店内の可愛さをみたら並ばずにはいかなかった。
やっぱりニューヨークっていうのがポイントなのよね~。
平日の夕方だったので、それほどでもなかったし。




上のバタークリームはアイシング用の砂糖と大量のバターに食紅を混ぜたものなので
今度また自分で作ってみようと思います。


東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F



妊娠を機にしばらく香港には行けそうにもないので
東京ライフを中心のブログタイトルに変更しました♥



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...