2014/06/30

水天宮で安産祈願



私事で恐縮ですが、念願の赤ちゃんを授かりましたので
体調の良い日に、安産祈願のため水天宮へ行ってきました。
戌の日以外はそれほど混んでいないので、夫も一緒に昇殿できました。

結婚6年目これまでとても悲しい思いを何度もしましたが
そういった経験があったからこそ
生きようとする小さな命に感謝できる自分がいます。


常に心配はつきませんが
最近ではおなかの人は、ポコポコ動いてらっしゃるようで...

歳も歳なので「マタニティハイ」なんていわれることのないよう
地に足をつけて新しい命を育んでいきたいです。


飲むのがもったいないくらい可愛い福犬の御神酒


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...