2013/10/11

北欧雑貨「フライングタイガー コペンハーゲン表参道店」 Flying Tiger.



北欧雑貨「フライングタイガー 表参道店」がオープンのためすごーい長い行列が!
表参道ヒルズを越え、ラルフローレンの方までずらーっと。

並ぶなんて絶対無理無理、でも激安と言われたら主婦としては行かないわけがない。
(商品によって100円~1500円くらい)。ちゃっかり私も行ってきました~♪


・・・というのは朝、コーヒーを買うついでに寄ったらすんなり入れそうだったのです・・・・
が、しかし~
それはただの整理券の列でした。
3時間後に入れますよということで、とりあえず券をもらってその場を去りました。


が、その整理券の時間に行っても結局並び
店内に入ってもすぐレジでお会計のために並び、並びながらお買い物&後戻りできないという・・・。
もうホントにグッタリです。

買ったものはひげマークの2点と


ウサギさん


そして、きれい色のデザートプレートでした


商品はいわゆるメイドインC国ですが、これはこれで楽しかった。
近くにASOKO原宿店もオープンしたし、いろいろ忙しー。
けど並ぶのはもう懲り懲りです。


フライングタイガー コペンハーゲン表参道
渋谷区神宮前4-3-2
表参道スクエア1F






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...