2013/07/26

スーツケースがない! Lost Luggage.



空港で入国審査を終えターンテーブルで荷物を待っていたのですが
スーツケースが出てこない!ロストバゲージです。。(´д`lll) 
悪天候のため飛行機が遅れ、もともと乗り継ぎ時間が1時間15分のところ
たったの10分で次の便に・・・。(係員に誘導してもらい猛ダッシュ+駆け込み乗車)
それもどうかと思いますけど・・・。
その乗り継ぎに荷物だけ間に合わなかったらしい。


荷物を預ける際に、早急に荷物を運んでもらえるよう念には念を押して
「ビジネスクラス・プライオリティ」のタグを大きくつけてもらったのですが無駄でした。
旅先でスーツケースがないと、かなり心細く困りますね。旅行も台無しです。
荷物は結局、翌日ホテルに届きましたが
心配で心配で何度も空港オフィスに催促の電話をする羽目に・・・。涙


実は・・・前回はシンガポール乗り継ぎの飛行機でサーフボードが失くなりました。
あんな大きなもの、どうやって失くすんだろう???


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...