2013/07/27

怒るでしかし。



汚染水が海へ流出していたというニュース、とても残念です。
「港湾内」とはいえ、それ自体怪しい。
海は流動的で地球上でつながっていてそこで生命をはぐくむ生きものはどうなるの?


7月始めくらいから疑問の声が上がっていたようですが、ようやく認めた東京電力。
参院選が終わってから、という絶妙なタイミングで。
記者会見で原子力規制委員会 田中俊一委員長は「安全文化という大きな話ではない」と答えました。





この人、頭オカシイんじゃないですか???
放射性セシウム1リットルあたり23億5000万ベクレル検出してるっていうのに・・・。
日本の会社で都合よく「幸せボケ」してませんか?

今月に入って、安全という太鼓判が押されいわき市や北茨城で3年ぶりに海開きがありましたが
海のどの部分を測定した結果なんでしょうね?




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...