2013/07/01

ブラピのゾンビ映画 Word War Z.



ブラッド・ピットの製作会社が手掛け、ブラッド・ピット主演の「ワールドウォーZ」をちょっと前に観てきました。
ゾンビのお話というのは、決まっていつもすごく単純。
きっかけは謎の疫病やウィルスが世界のどこかで発生。それが莫大的に広まり人間がゾンビとなり世界終焉・・・。

でもこのゾンビドラマやゾンビ映画はなぜかすごーく人気があり
夫にごり押しされて私もだいたいのゾンビは観てきました。
根強い人気があるのはきっと、人間がゾンビになるなんて馬鹿げているかもしれないけど、起こり得る確率は無きにしもあらず・・・そして必ずそこにヒューマンドラマがあるから、でしょうか。
「母なる大地ほど深刻な凶器になり得るもの」って映画の中でも言っていましたもんね。

見どころは、ゾンビの動きが今まで以上にすごく早いということ。
そしてブラッド・ピットももうすぐ50歳。すごくいいお父さん役で、昔から「ハンサムガイは演技が下手」といわれますが、彼の演技はとてもよかったです。



ある日の遅いごはん。さっくりとクラシファイドで。
ここに来るといつもオーガニックチキンサラダを食べていました。








LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...