2013/05/06

セラドン焼き Thai Celadon.



バンコクで一番楽しみにしていたセラドン焼きの食器のお買い物♥
ずーっとずーっとほしくてついにGET♪買ってきたものの一部をご紹介します。
写真のほかに大量に買ったので、重くて重くて・・・・持ち帰るときに夫に手伝ってもらいました。
いつもここぞ、というときのヘルプありがとう。



チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットのお店』で見つけた小さめサイズのカレー用のポットを見つけました♥


持ち帰るとき割れたりしたら困るから、『プチプチ』持参すればよかったかなぁ~なんて心配しましたがご心配無用!
どのお店の方も、プチプチと新聞紙でこれでもかってくらい頑丈に包んでくれます。
サービスとってもよくて感激しました。タイの方の笑顔が素敵でした♪


■Thai Celadon show room
8/3-8/5 Sukhumvit 16 Ratchadapisek Road, Klongtoey, Bangkok, 10110
■Legend
Thaniya Plaza Room 125-129, Silom Road, Suriyawong Bangrak, Bangkok, 10500
■Ayodhaya
Central Chitrom, 1027 Ploenchit Road, Lumpini, Pathuman, Bangkok, 10330



お知らせ:
以前のアメブロも合わせて、かれこれ香港暮らしのブログも3年ほど経ちますが
この度、諸事情でちょっとだけブログをお休みしたいと思います。
またしばらくしたらフラッと帰ってくると思いますので、その時まで♥


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...