2013/05/04

ナイトマーケット☆


バンコクにいながら、たまには観光らしいことでもしようということで
お昼はビジネス街、夜は一大歓楽街となるシーロム通りへ連れて行ってもらいました。
タクシーに運転手には「パッポン通りまで」とお願いしました。

ここはまさに香港の女人街&男人街のようなところ。
ブランドのコピー商品がスラリと「やすいよ~やすいよ~」とダルそうに客引きするタイ人がいっぱい。


通りの脇には、ビキニ姿のおねーさんがポールダンスのお立ち台みたいなところでお尻フリフリダンス。
ふむふむ、こういうところに日本人のオジサマたちは夜な夜な遊びに来るのかしら~。欧米人もたくさん。
春を売っている美女がたくさんいました。ワンチャイと違って、綺麗な人が多いんですね~。お仕事ご苦労様だわ。


人の集まるところには美味しそうな屋台がいっぱい!



ひやかし程度に夜のシーロム通りをウロウロして、
クレジットカードしかもってなかったのでレストランへでタイ料理を食べて帰りました。楽しかった~♥





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...