2013/04/14

韓国サウナin 香港




ちょっと前に、お友達数名で韓国サウナに行ってきました。裸のおつきあいぃ~。


チムのキンバリーロードのかーなーりー怪しいビルに女性専用の韓国サウナがあり
初めてよもぎ蒸しを体験しました。すごくよかったです。そのかわりアカが大量に出ました。爆


日本とは雰囲気が少し違いますが(80年代の場末のエステみたいな室内)
岩盤浴もあってお友達と行くにはよし、おしゃべりするにはよし、古い韓国雑誌やマンガあり、
容赦なくくつろぎ放題です。おなかすいたら出前もとってくれるそうです。


でも室内が喫煙OKだったので、そこは完全にアウトでした。






ところで前回タイで買ってきたPANPURI【パンピューリ】のヘアマスクがとてもよかったです。
これ日本の伊勢丹で買うと1万円もするんですが、タイは3分の1ほどで買えます。







LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...