2013/04/28

週末だけのマーケット探訪  Chatuchak Weekend Market.



朝、スコールみたいな雨がバサーっと降ってきました。
でも降りながら青空が広がっていました。↓



すぐ止んだのでチャトチャック・ウィークエンド・マーケットまで行ってきました。


大きいよ~とは聞いていたけれど、ホントに規模が大きかった!
日本の一番大きなショッピングモールと比べてもその約20倍くらいですって。おそらく世界最大規模らしい。
広すぎて入口付近で、もう大満足。


お目当てのタイの食器類も購入できたし。
またバナナの葉の形をしたセラドン焼き買っちゃいました。



手押し車の屋台もたくさんあり


隣に芝生の公園があるので、そこで一休みする人がたくさんいました。




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...