2013/04/19

ボストン爆弾テロの容疑者





今朝、CNNのニュースで
ボストン爆弾テロの容疑者らしき2人の写真が流出してたんですが、あれよあれよと容疑者1人は死亡もう1人は逃走中と。

FBI、仕事が早いー!

1人はまだ逃走中ということでボストン市内は外出禁止。市民のみなさんは心配でしょうね。
ボストンって治安のいいイメージがあったのに。



9.11テロがあったとき私もアメリカで学生やってましたが当時の恐い記憶がよみがえってきた。
いろんな不審なデマが流れるんですよ。地下鉄に爆弾が仕掛けられたからここは立ち入り禁止とか。

もう一人早く捕まって刑務所から出てこないでほしい。





【追記】

それにしてもあの兄弟何がしたかったん?テロ行為のあと、コンビニ強盗に盗難車で逃走って・・・そりゃ捕まるわなって話。







LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...