2013/04/22

お買い物 Shopping in BKK.


『セントラル チットロム』でお買い物♥
バンコクのデパート楽しい~♪なんだろうこの心地よさ・・・店の配置にしても品揃えにしても日本に通じるものがある。
・・・というのは香港のショッピングモールって
マーケティングを風水で決める風習があって、「なんでこのお店がココに?」っていうパターンが多い。
あと中国人が好きそうなバブルなブランドショップが大部分を占めていて(←毎日そんなとこ行かないし)
私が好きな女性らしく~シンプルで、なおかつ30代でも大人っぽくエレガントに着れるカジュアルスタイルがあまりないので
『みんな洋服をどこで買っているんだろう?』というのが香港で暮らすにあたって私の永遠の謎だったわけです。


ワンピがほしくてDVF(←香港にもあるけど笑)をウロウロ。バンコク安い!


スーパーマーケット(CENTRAL FOOD HALL)が楽しい★
広ーーーい、綺麗、お洒落、種類が豊富♪ 店員さんの接客がほどよく丁寧。(←ここポイント)



見たことないベジやハーブがたーーーーくさんありました♥
本気でタイ料理勉強したいです。



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...