2013/03/30

ベジカフェでヴィーガン料理 MANA! Fast Slow Food.



セントラルにあるMANA』でランチしてきました。
『ベジタリアン・ヴィーガン・グルテンフリー・エコフレンドリー』がコンセプトのお店です。


↑ラージサイズのサラダ(自分の好きなものをカウンターから選びます)
アボカドを追加して100ドルくらい。
思ったより量が多くて、結局ランチでは食べきれずその日の夕食になりました。
これだけの量で100ドルだったら安い。
左上のは南米アンデスの超健康食キヌアです↓


普段の生活では意識しないと現代の日本人はMSGと塩分を摂り過ぎてしまうので
こういうカラダのことを考えたもの、有り難いですね。


これはFLATというラップのようなもの↓


店内は狭いし、人気なので激混みでした。お持ち帰りをおススメします。
キャッシュオンリーです。


ここの『Wheatgrass shot』もぜひ。
草をまるごと飲んでいるようでマズかった!が、体には極上の美味しさ、大人気だそうです。


MANA! Fast Slow Food
92 Wellington Street, Central, Hong Kong (ベトナム料理Nha Trangの横)
HP→MANA





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...