2013/02/19

フレンチディナー@cepage French Dinner.



湾仔のスターストリートにある『CEPAGE』へ行ってきました。
このエリアは雰囲気がお洒落で何度来てもいいなと思います。

ミシュラン★獲得店でフレンチだそうですがシェフが日本料理びいきということで和風の要素が強く
重すぎるザ・フレンチが苦手な方にはオススメです。
店内も高級感を醸し出していて、優雅に食事を楽しめるのではないでしょうか。
夫婦でじっくり話をしながら・・・こういう機会を作ってくれる夫に感謝感謝。


お料理は美味しかったです。
が、『わー素敵❤』と心躍るほどの強い印象は残りませんでした。


温泉卵に炙り椎茸、パルミジャーノのせ


サーモンの炙りキャビアのせ


なんとかのほほ肉・・・・このあとチーズとデザートでした。



問題のサービス・・・・『食べ終わっていないものを勝手に下げる中華式サービス』
これホントなんとかなりませんかね~。もしくは食べ終わるのを今か今かと待ちかまえ~~カトラリーをふっと置いた瞬間に一気に下げる。


CEPAGE
 23 Wing Fung Street, Wan Chai, Hong Kong


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...