2013/02/05

ホテルの朝食 Hotel Breakfast.



バンコクでは朝食は毎日、ホテルの1階にあるカフェにていただきました。




 初日に可愛らしいウェイトレスさんが席に案内してくれたんですが、あとで彼女がニューハーフちゃんだったと知り、はにかみ具合とかなんか女性より女性らしくて可愛いくてビックリしたのと同時に、タイでは彼女たちの社会的地位が確率していてすごく良いと思いました。


朝食はエグゼクティブブレックファストというコース(650バーツ=2000円くらい)で
前菜、シリアル系、ドリンク、パンなどはビュッフェ形式、メインを5種類のなかから選びます。
メインは目玉焼きorポーチドエッグ、オムレツ、お米のスープ、お粥、フライドライスから選んでオーダーして作ってもらいます。







1月のバンコクは30℃くらいで暖かく湿度が低めでした。お天気もよかった!
泳いでませんがプールサイドで読書したり新聞を読んだり


消費カロリーゼロみたいな


トゥクトゥクにも乗れて大満足の旅となりました。
香港から近いのでまた遊びに来たいです。





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...