2013/01/04

洋風トマトチーズ鍋 Tomato soup hot pot with cheese.



新年のお休みは元旦だけ。香港はお正月気分を味わえないまますでに通常通りの日常に。
もちろん、今年も『おせち』は無しで。作れません(笑)
この年始は私がかつて東京で働いていた時の元同僚と香港で数年ぶりの再会をしました。
懐かしくって楽しくって、ほっこりできる安心感。別れ際はずっとずっと手を振ってくれて涙がでそうになりました。


さて昨日はおうちでお鍋にしました。
いつもは市販のお鍋用スープを使うのですが、この日は自分で作ってみました。
お借りしたレシピはこちら→(クックパッドMyDining様のトマト鍋チーズ)


具材を煮込んだら仕上げにとろけるチーズをのせて出来上がり。
(ドライバジルが青海苔にみえる~)
お豆腐がとても美味しかったです♥


年越しから引き続き~
結婚のお祝いにとお友達からいただいた大切なクリスタルガラスで乾杯~☆




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...