2012/12/28

クリスマスディナー(旦那作) Holiday Dinner.




お休みの日はオットが珍しくお料理を。
準備&サイドディッシュはすべて私が担当し、メインの鶏さんはオットの担当でした。
クリスマスらしく七面鳥(ターキー)にしようかなと思いましたが大きすぎたのでチキンに。
フライパンでできるローズマリーポテト。レシピはizakeiji様よりお借りしました。(→クックパッド



チキンのおなかにスタッフィングを詰め、オーブンで焼くこと1時間半。
途中、枝付きトマトもオーブンに入れ~
ピノ・ノワールとともに美味しくいただきました。
オーストラリア産のオーガニックチキンだったのでとても美味しかったです♥




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...