2012/11/12

シャングリ・ラホテルのアフタヌーンティー High Tea at Shangri-la.



金鐘にあるアイランド・シャングリ・ラ香港ホテルのアフタヌーンティーへ行ってきました。
たまたま通りかかっただけだったんですがバーの雰囲気が良かったので・・・
ホテル内にあるロブスターバー&グリルにて。(ホテル内ではほかにもロビーラウンジやカフェでお茶を飲めます)
期間限定ロブスターのアフタヌーンティーを。


ロブスターはサンドイッチ系のものに入っていました。
ロブスタータルタルとキャビアのクリスピースコーン、トリュフパン、ロブスター入りマスカルポーネロールなど。
上段・中段には通常の甘いもの類。イチゴのタルトやマカロンなど。


ドリンクはバラの紅茶です。(そのほかヴーヴ・クリコ・ローズ・シャンパンに変更できますがその場合788㌦です)
スコーンはしっとり系で美味しかったです♡
ちなみにフォーシーズンスのスコーンはサクサクしてそれもまた好きです。


アフタヌーンティー天国の香港、自分好みのアフタヌーンティー探しも楽しいかもしれませんね。
アイランド・シャングリ・ラのロビーのお花はこんな感じでした。↓


余談ですが、こちらは湾仔のThe Pawnのお洒落なアフタヌーンティーです。


Island Shangri-La Hong Kong
Pacific Place, Supreme Court Road, Central, HK






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...