2012/10/15

ただいま from イタリア





香港に戻りました。

エアポートエクスプレスから窓の外を眺めると「もやっ」としてました、あぁ、香港。

さて香港からローマまで直行便で約13時間。

飛行機が退屈で仕方ない私にとって苦痛の13時間・・・。

到着したものの2~3日は昼と夜逆転のひどい時差ボケでした。

それでも久しぶりに見る透き通った青い空とカラッとした空気♡

香港の大気汚染がどれだけひどいのか、身をもって感じました。





2週間という短い期間で駆け足で回ったイタリア旅行でしたが、小分けにして記録に残していこうと思います。





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...