2012/10/17

お屋敷のスィートルーム【イタリア旅行記】 Relais La Suvera.



(トスカーナ旅行記→
このお屋敷Relais La suveraは部屋によってそれぞれの家具や調度品やテーマがすべて違うそうなのですが
私たちのお部屋はFox Suiteというところでした。
女性的でとてもエレガントなお部屋でした。
この部屋の家具のいくつかは約200年前のものだということで、それも驚きでした。


エントランス部分


バスルーム


鏡がかわいい♡


バスタブ


部屋中、ドライラベンダーの香り。


くつろぎスペース?
シノワズリなテイストでした。何百年も昔は、東洋の調度品は贅沢品だったそうで・・・。






廊下には古い本・・・


肖像画がいっぱい


散歩から部屋にもどったらLa Suvera自家製のウェルカムワインとフルーツが届いてました。
自分とこのワイナリーで採れたブドウってことでしょうかね?


一応、私も趣味が高じて通った青山の某ワインスクールを卒業してますので
透明な黄金色、はちみつ、熟した洋梨の香り、キリリとした味わいの貴腐ワイン?
なんて思ってみたりしましたが、そんなウンチクはどうでもいいとして、美味しかった。


いいお天気~♡


トスカーナの丘陵風景


素敵なお部屋でした♡


Relais La Suvera
Via della Suvera, 70, Pievescola 53031




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...